050-3562-5960 ネット予約

ブログ

2018/04/20(金)

腰痛撃退の特効薬!あなたの腰痛は股関節からかも?

カテゴリー:腰痛・慢性腰痛

 

昨日は、朝9時から夜の9時まで予約が入っていたので、ヘトヘトですね。

私も体を使う仕事なのでしっかりケアしてますが、それでもやはり本当に疲労した日は、筋肉をほぐすようにいつもより念入りにストレッチやワークをしています。

さて、駅前に引っ越してきてまだ、3週間ほどですが、一番はじめに来ていただいた方がちょうど3回目こられました。

その方は、60代の女性の方ですが、腰・膝・股関節の3つが痛かったのですが、3回目になると

「先生、東京まで新幹線に乗ったんですが、ぜんぜんいつもより腰が痛くなかったです。たくさん歩きましたが大丈夫でした。今は、腰は気になりません。」

と、うれしいご報告を受けました。

痛みがとれたあとのこれからだ大事ですよとお伝えして、また、来週来ていだきます。

やっぱり、お客様の笑顔はテンションあがりますね。

さて、前回寝ているときの腰の痛みに股関節が関係している話しをしましたが、寝ているとき以外でも、股関節が腰痛に関わることはよくあります。

昨日の最後のお客様もそうだったのですが、左腰・お尻から太もも外側にかけて痛みがある方に、今から動画でお伝えするワークをしてもらったあと、後ろに体をそってもらっても、
「先生、ぜんぜん痛くなくなりました。」
と、即効性十分、効果抜群のワークになっています。

もし、あなたの腰痛にこの股関節が絡んでいる方は、2つの筋肉を同時に緩めることができるこのワークをぜひ!
股関節由来の腰痛撃退動画

あなたの腰痛の原因は股関節かも!?

 

 

 

「私も激痛のある生活から開放されたい!」そんなあなたのための、今だけの初回お試し価格!

初回限定2,980円(約70%OFF)

4月22日(月)まで
先着5名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

050-3562-5960

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールでのご予約はこちらから

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。
※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

ラインでのご予約方法 1.友だち追加

LINE 友だち追加して予約する

2.メッセージ入力