050-3562-5960 ネット予約

ブログ

2018/04/26(木)

足のむくみに困っている女性の方へ

カテゴリー:股関節・足のトラブル

 

整体院デスクより・・・・・・・体の不調でお困りのあなたへ

最近、施術する人数も増えてきて忙しくなりました。

その間に、パソコンでブログを作ったり、予約メールを確認したり、仕事の打ち合わせや研修の計画を立てたり、ホームページや広告を作ったり・・・・・・・

座ってパソコンをすることが多くなったんですよ。

長時間の同じ姿勢は体に悪いんですよね。

そこで、ちょっとしたアイテムを使って負担がないように工夫しています。

例えば、骨盤を立てて座れるグッズを椅子の上に置いているんですね。

痛くなってから動くのではなく、痛みがでないように環境を整えたり生活習慣を見直すことってすごく大事です。

当院には、痛みのせいで若くて仕事ができなくなった方も来られます。

そうなってからでは、本当に遅いですよね。

さて、今日のテーマは、

足のむくみ

足のむくみや冷えで困っている人って女性に多いですよね。

足のむくみや冷えの原因はいろいろありますが、メカニズムは、血行不良がほとんどです。

そうなると、足が重いし、しんどいし・・・・・・

疲れた・・・しんどい・・・やる気がでない・・・・

なんてことになります。

足が軽くなると、本当に人生が変わります。

よくある簡単なケアです。難しく考えずいつもお風呂でしてください。

動画:むくみ解消には簡単なこれしかない

【足の痛み】足のむくみの原因解消!大切なことは続けられることをする!
その場しのぎ」の腰痛治療をいつまで続けますか? そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか? 姫路駅前にある「慢性腰痛」専門院 整体院 幸葉-koyo-

大切なことは、結局続けられるかどうかですよ。

続けられない人は、過去のこのブログをご覧ください。

続けられる人になるブログ

 

 

 

「私も激痛のある生活から開放されたい!」そんなあなたのための、今だけの初回お試し価格!

初回限定2,980円(約70%OFF)

3月30日(土)まで
先着5名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

050-3562-5960

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールでのご予約はこちらから

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。
※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

ラインでのご予約方法 1.友だち追加

LINE 友だち追加して予約する

2.メッセージ入力