050-3562-5960 ネット予約

ブログ

2018/04/27(金)

誰にも紹介したくなかったとっておきの腰痛セルフケア

カテゴリー:腰痛・慢性腰痛

 

ブログのネタを考えるのって結構大変なんですよね。

簡単なのはシリーズにしてこだしにすることなんですが・・・・・・

私の場合は、前日のお客様との会話をヒントに、お客様が求めておるものを発信しているって感じです。

まだまだ誰も見てくれてはいませんが、いつかたくさんの人が見てくれるぐらい有名な整体院になることを信じて・・・

さて、最近ホームページからの問い合わせが多くなってきたのですが、よき聞かれることがあります

「腰痛専門」って書いていますが、それ以外もみてくれるんですか?

大丈夫!見ています。

実際に、肩の痛みや膝の痛みに困っている方もたくさんこられていますよ。

うちの整体院のうりは、痛みをとるだけではありません。

痛みのあるところにアプローチすることはもちろん、それ以外の要因になりうるところにもアプローチすることで、スッキリ感を味わうことができ、多くのお客様に喜ばれています。

さて、昨日来られた方も、背中の痛みからくる腰痛の方でした。

その方が、私が数日前にあげた動画を見て脊柱起立筋のストレッチをしたそうです。

ありがとうございます。

先生は、どんなことをしているんですか?

と言われたので、とっておきのやつを紹介しました。

少し広いスペースと座ってやるので環境によっては難しいので、数日前のを紹介したのですが、私は圧倒的にこれで脊柱起立筋をリリースしています。

紹介したくなかったな(^_^)

私が誰にも教えたくなかった背中腰の痛みに効くストレッチ

紹介したので、絶対にしてくださいね。コツがいりますが・・・

 

 

 

「私も激痛のある生活から開放されたい!」そんなあなたのための、今だけの初回お試し価格!

初回限定2,980円(約70%OFF)

4月25日(木)まで
先着5名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

050-3562-5960

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールでのご予約はこちらから

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。
※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

ラインでのご予約方法 1.友だち追加

LINE 友だち追加して予約する

2.メッセージ入力