050-3562-5960 ネット予約

ブログ

2018/05/05(土)

その治療であなたの腰痛は本当に改善するんですか?

カテゴリー:情報&マインド

 

昨日は、久しぶりの休みで家族と過ごしていました。

実家に帰って、バーベキューをして、楽しい時間を過ごしました。

終わったあと、3歳の息子が、

「お父さん、バーベキュー楽しかったね。また、したいね。」

と言ってきたので、すごくうれしくなりました。

自分のためにも、家族と過ごす時間は大切ですね。

そして、心にためた活力やエネルギーをしっかりとお客様に還元したいと思います。

今日は、1つ。自分の思いを聞いてください。

ブランド物、美、趣味・・・など、こういうものにお金をかける人、かけない人って

それぞれですよね。

性格であったり、それが、心に与える影響であったりするものなので、本当に人それぞれでいいと思います。

では、健康にはどうでしょう。

健康にお金をかける?かけない?という選択肢は正しいのでしょうか?

私の院には、不健康のせいで、やりたいことができなくなった人がたくさん来ています。

痛みのせいで、仕事ができなくなった人

辞めさせられた人

やめざるえなくなった人

が来ています。

中には、26歳の方で、いわゆるストレートネックのせいで、仕事ができなくなった若い人もこられました。

健康があっての人生だと私は思っています。

まず、体の不調に関しては、やはり、相談できる知識のある人(かかりつけ)を持っておくべきだと思いますね。そして、自力でなんとかなるかどうかは、その人と相談して考えてほしいです。

また、健康にお金を使っている人でも、その選択肢が合っているのかどうかも考えてほしいですね。

たとえば、健康のためにジムに通っています。

それは、良いことです。

でも、間違ったトレーニングやしっかりケアしないと、逆に、体を痛めてしまうことも多いです。

マッサージに行っています

エステに行っています

リンパマッサージに行っています

いいと思います。

でも、その方法が、あなたの痛みに合っているかまではやっぱりわかりませんよね。

「上半身コース?下半身コース?ハンド?ヘッド?」

むくみをとったり、疲れをとるのは、これでいいと思います。

でも、腰が痛いから上半身コースを選んだとしても、腰痛の原因が足にある人もいっぱいいます。お腹にある人もいます。

そうなると、全身コース?

でも、時間以内に終わらせる決まったパターンのマニュアル通りの方法で、あなたの痛みが改善するとは限りませんよね。

もう1度本当に自分が健康でいるためにすべきことを考えるきっかけの動画になってくれればと思います。

動画をクリック

今日は、少し説教ぽくなってしまいましたが、私の本当に心からの思いです。

 

 

 

「私も激痛のある生活から開放されたい!」そんなあなたのための、今だけの初回お試し価格!

初回限定2,980円(約70%OFF)

4月29日(月)まで
先着5名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

050-3562-5960

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールでのご予約はこちらから

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。
※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

ラインでのご予約方法 1.友だち追加

LINE 友だち追加して予約する

2.メッセージ入力